皆様おはようございますニコニコ

沢すみれと申します。


20192020WEC世界耐久選手権 2 

富士6時間耐久レース、ありがとうございましたキラキラ

観戦にいらっしゃってた方、配信で応援されていた皆様も長丁場、お疲れ様でしたショボーン


昨年に引き続きWECのグリッドセレモニーガールに選んでいただき、素敵な袴を用意していただきましたハート


IMG_9061.jpeg

共に立たせていただいたのは、


グリッドセレモニーボーイ 

奥 高橋 翼選手、手前 篠原 拓朗選手


グリッドセレモニーガール

(左から)

林 紗久羅さん

安田 七奈さん

(ここに沢)

宮本 りおさん

澤田 実架さん

川村 那月さん

高橋 菜生さん

太田 麻美さん


皆様レースクイーンとして、

自分の形でモータースポーツ文化発展のため活動していらっしゃる、掛け値なしに素晴らしい方々でご一緒させていただき光栄でした



IMG_9060.jpeg

IMG_9062.jpeg


そのような方々とお仕事させていただけるのは大変刺激になりますし、やっぱり多くのレースに携わらせていただくことや、今回のように世界的なレースでお仕事させていただき、応援していただけるということはレースクイーン冥利に尽きますショボーン


お声かけ下さった皆様、本当にありがとうございましたラブ拍手

天候も揺らぎがちでしたが、

WECは楽しめましたでしょうか車キラキラキラキラ


お疲れのことと思いますが、また月曜日が来てしまいました。

どうぞ風邪など召されませんよう、もうそろそろ秋の装備で暖かくして参りましょう。

私も頑張りますお願い



ステージでは名前を呼んで下さりありがとうございました!(アレ、久々のことでとてつもなく動揺しました笑)猫ハッ



IMG_9034.jpeg


富士6時間耐久は終了しましたがWECはまだまだ、第2戦!

残り6戦も観ましょう〜車グー

WEC公式サイト )


そして今シーズン、私がレースクイーンとして関わらせていただくレースは11/2、3のSGT Rd.8 MOTEGI 、11/23、24に富士SWで開催されるSUPER GT x DTM 特別交流戦 のみとなりました。



数としては残り少ない活動ではありますが、その期間中もその後もレースクイーンとして自分に出来ることを考えて、自分なりに努めていきたい考えておりますので今後ともよろしくお願い致します(  ᵕェᵕ̩̩  )!


多くの方のレース観戦という非日常的な楽しみの中の一環として何かができて、それで誰かの笑顔が増えたら嬉しい限りです。そのためにおりますのでサーキットでも、ツイッターでももし私に出来ることがあれば、気軽にお声かけ下さったら嬉しいですグー

IMG_9041.jpeg


そして着付け終わりのお時間に袴でハンコン。グランツーリスモです車


富士スピードウェイを2分切って走ることはできませんでした馬馬

何度やってもダンロップコーナーで曲がりきれず……。悔しい限り車

(でも楽しそう)



最後に、このブログも読んで下さりありがとうございました。


感情を綴るのは苦手なことでもあるのですが、頑張る、とお伝えすることで頑張ってね、と応援していただけるこの環境が本当にありがたくて、何よりの励みです。


いつもありがとうございますお願い

人として成長して、レースクイーンとしてたくさんの場で真摯に務めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

私は多くのことができる人間ではありませんが、人付き合いの中で心だけは偽りません

先ほどもお伝えしましたが楽しい時をより楽しむため、私にできることをさせて下さいニコ

そして全力でモータースポーツを楽しみましょうお願い!!


ありがとうございましたグリーンハート


沢すみれイルカ