2019 RAYBRIGレースクイーン 沢すみれですお願い!


本日9/7(土)より、

2019 AUTOBACS SUPER GT Round 6 AUTOPOLIS GT 300km RACEがスタート致しました。


オートポリスといえばポニーがいるサーキットラブ

芝刈りに勤しむ彼らを毎年撫でさせてもらっていますが、今年はポニー2匹に加えてごっついホースも居ましたね🐎!


大きい子は、立ちながら寝てました馬馬zzz



さて、土曜日の本日は予選日。


当初心配されていた台風はなんとか飛んでいってくれ、曇り模様でしたね!

予選終了まで持ってくれた天気!

ありがとう富士山!!


時折日が差し込む曇り空の下、

午前中には公式練習が行われました。


Rd.6より1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU58kgWHを積んでの出走となっております。


8:5010:15GT300クラスとの混走。

10:2510:35GT500クラスの占有走行が行われました!


公式練習の結果、

1号車は 1'35.595、10番手タイムでした。


その後定刻通り、14:50に公式予選がスタートしました。

アプリによるとこの時、気温29.4℃ 路温48.1 ℃でした。


予選Q1を担当されたのはジェンソン・バトン選手です。

残り6分程度(かな?)で各マシンが出走しました。


アタックの結果、1'35.84 / 12番手タイムハッ


この結果を受け、明日の決勝レースは12番グリッドより表彰台を目指しスタートしますグー


今日のようにお天気が持ってくれますようにスライム



そしてサーキットでお会いした皆様、Rd.6も朝早くから物販サイン会やスポンサーステージへ足をお運び下さりありがとうございました!


ヒヤロンやぬいぐるみ、漫画、お菓子、お手紙、コスメ唇

ナドナド心のこもったプレゼントまでありがとうございますえーん


大切に大切に持ち帰らせていただきますニコニコ!!

私は、皆様がどんな気持ちでプレゼントを選んで下さったのか想像するのが大好きです。


選んで下さった方が私たちのことを本当に思ってくださっているのが伝わってくるんです。


地味〜にアレルギー持ちな私の事情を知って考慮して下さる方もいますし、コスメやイヤリングなども私の好みを知って下さっているんだろうなと言うものばかりお願い

そのお心遣いが何より嬉しいですお願い乙女のトキメキ

いつもありがとうございます!



さて明日の決勝日、不安要素はやっぱり天候ですねショボーン

どうなるかは神のみぞ知る、ですがチームにとっても皆様にとっても最高のレースウィークであることを望んでいますグー


過去に二度獲得した表彰台もスタートは11番手、10番手でした日本国旗


好機を逃さず、ぐんぐん順位を上げ、守り、強い走りを見せてくれたRAYBRIG NSX-GTとドライバー、チームを信じ共に応援よろしくお願い致しますグー


本日は現地から、中継から、応援下さった全ての皆様、ありがとうございました。


また明日もよろしくお願い致しますキョロキョロ


写真がない真顔!!


沢すみれルンルン