こんばんは。

2019 RAYBRIG レースクイーン沢すみれと申します!ジュース



先週末、富士スピードウェイにてSUPER GTの第5戦、FUJI GT 500mile Raceが行われました。

先に結果をお伝えさせていただきますと……

1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU2位表彰台獲得致しましたキラキラキラキラ


今シーズン最高位の2位、そして2度目の表彰台ですえーんハート



皆様暑い中、応援ありがとうございました。


今回のRd.5TEAM KUNIMITSU、ホンダ勢を応援下さる皆様にとってワクワクして、やっぱりレースは楽しいと思えるラウンドでしたねお願いキラキラ

私はそうでした照れ


喜びのあまり結果からお伝えしましたが、

まずは予選日からゆっくり振り返っていきます。

8/3(土)、10:25より公式練習が行われました


1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUはRd.4に引き続き22kgWHを載せてのドライブでした炎

占有走行は1'30.452 / 14番手タイムでした


その後、

ドライバーお二方もPIT WALKに参加され、暑い中待って下さっていた皆様へファンサービスのお時間がありましたハート!

夏休みのシーズンですし、沢山の方がTEAM KUNIMITSUのピットに集まって下さっていました花火


この時、私たちの夏コスも国内戦では初お披露目となりました。

いかがでしたでしょうか?

私としては白の面積がグッと少なくなったことによりさらにミステリアスさが増してマシンとマッチしているなあと思いますウインク






そして予選Q1プンプン

15:1015:2515分間の走行です。


この時気温31℃ 路温は40℃ショボーン

Q1をドライブされたのは山本尚貴選手です。


好調な出だしと見られましたが後半タイムが伸びず結果は10番手タイム、Q2進出ならずでした。


この予選の結果を受け、

決勝レースはP10からのスタートとなりました炎



予選後には、

KIDS  WALKが行われましたお願いピンクハート

TEAM KUNIMITSUでは今回もドライバーお二方のサイン会、グッズの抽選会を行なっており沢山のお友だちが来て下さいましたヒヨコイエローハーツ


いつも、小さなファンの皆様からの「がんばってください!」の言葉にドライバーお二人は嬉しそうにされていますルンルン


発売されたばかりの山本選手のグッズを着用されている方もたくさんいらして、その皆が選手お2人とお話ししている時の表情に最高にほっこりしましたお願い


ご参加の皆様、お疲れのところをありがとうございましたニコニコ!!



そしてレース業務は終了し、

私たち2019 RAYBRIG レースクイーンは、ギャルパラ・サマーナイトに参加させていただきました!まさかの1番手での参加。


普段は時間制限があるため早口で行うギャルオンをゆっくりやらせていただきました。


(司会を務められたMobil1レースクイーンのあいり〜んこと佐崎愛里さんも共に決めポーズをして下さりました!)


今回からスポンサーステージでは、

スタンレー電気の「スタンレーレディスゴルフトーナメント」のお話をしております。

(スタンレー電気のブランドの一つが「RAYBRIG」です)


1011日から13日静岡県の東名カントリークラブで開催されるのでぜひ応援にいらして下さいチュー

公式HPはこちらですルンルン

スタンレーレディスゴルフトーナメント



その後の自由時間、お声かけ下さった皆様ありがとうございましたハムスター!!


普段から撮影会に来て下さる方やよく話しかけて下さる方も色んな子とお話できるせっかくの機会なので…と邪魔にならないようなるべく隅っこの方にいようと決めていたのですが、思いの外沢山の方が話しかけて下さり本っ当嬉しかったです……

それはもう本当にえーん

話下手かつ静かにしてるのが好きな私があんなに長い時間話してたのは珍しい……照れ

おかげさまで楽しかったです!



あ、あと不思議な世界感のれいなっつ(#17 のレースクイーン「Keihin Blue Beauty」蒼怜奈ちゃん)にステージに呼ばれ、

私は犬になりましたキョロキョロ(沢家で暮らすワンコの真似して〜の流れで)


我が家のワンコ①はこんな感じですニコニコ


あのステージもすごく楽しかったです照れ

愛しのれいなっつとお話しできたことも幸せでした☺️

(れいなっつとれいなっつの相方、「Keihin Blue Navigator」の英美里ちゃんも併せてお2人のことが大好きで、よくお話ししてもらってるんです👏🏻)



そして、遡りますがユーロスポーツブース、フォレストブースでのサイン会、ギャルパラブースへお越し頂いた皆様も本当にありがとうございましたお願い!!


サイン会の整理券は毎戦皆様長時間並んでGETして下さるんですが、今回も過酷な環境の中、整理券取得のために時間を割いて下さりありがとうございましたえーんアセアセ!


そして皆様の方がおそらくお天道様の下で活動されていたのに、私たちのことを気遣い熱中症対策グッズやひんやりグッズを下さりありがとうございましたショボーン!!


いつもはもったいなくて中々使えないヒヤロンを今回初めてサーキットで使わせていただきましたお願いルンルン



ギャルパラブースではコスチュームの推しポイントを話させていただき、応援下さっている皆様から沢山の投票券をいただきました。

手渡しで頂く11枚は日頃のネットでの投票とはまた違った重みを感じましたグー



ななちゃんと2人で大切に投票させていただきましたお願いキラキラ


本日までではありますが、コスチュームグランプリのURLも貼らせていただきますね!


ブルーハート日本レースクイーン大賞 公式HP


ブルーハートギャルパラ 会員様


ブルーハートギャルパラ 有料会員様


これまで投票下さった皆様本当にありがとうございましたえーんお願い

最後の最後まで皆様と戦っていけますようにグー炎




長くなってしまったので次回のブログで決勝日のお話をさせていただきます!


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ



沢すみれスライム