こんばんは!

2019 RAYBRIGレースクイーンの左側、

沢すみれです。     下差し


本日5/25(土)、SGT Rd.3 SUZUKA GT 300km RACEの予選が行われましたキラキラ


下旬とは言えまだ5月にも関わらず……

鈴鹿、真夏日となりましたアセアセ

と言いますか鈴鹿だけでなく全国各地、暑かったみたいですねショボーン

ネットニュースを見ていたら、熱中症で搬送された方が全国で371人に上ったとの情報もありましたガーンその後回復していると良いのですが…ショボーン


私は差し入れでいただいた塩分チャージタブレットとドリンク各種のおかげで生き延びることができましたショボーン

体調を気遣って下さりありがとうございました!

この時期塩分タブレット、日焼け止め、汗拭きシート類の消費が激しいので非常に助かりました!


明日はより暑くなるようなので、

本当に本当に倒れないように十分注意して下さいねえーん

少しでも違和感を覚えた際は無理をなさらないように雷



天候が荒れたRd.1、2と打って変わって暑すぎるコンディションでの鈴鹿戦、

1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSU はチームランキング4位、22kgのウエイトハンデを積載しての参戦となっております。


まずは午前、公式練習からスタートしました

混走は移動中で観ることが叶いませんでしたが、占有走行はばっちり応援できましたウインク

(実は今シーズンサーキットで公式練習を観るの初めて!)


10:25に行われた500クラスの占有走行、

ジェンソン・バトン選手がステアリングを取り

1'48.232 / 10番手タイムをマークしました



その後、300クラスの予選Q1で赤旗中断が生じたことにより、予定から少し遅れ15:09に予選Q1がスタートとなります。


(この時間帯、アプリで見たら路面温度46度くらいだったそうです😳)


Q1を担当されたのは引き続きバトン選手です。

タイムは1'46.740/ 5番手で見事Q2進出を決めました照れ拍手


そして予選Q2開始は15:43でした!

担当ドライバーは山本尚貴選手。

7番手タイム /1’46.519 をマークし、予選は終了しました。


明日の決勝レース、1号車 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUは7番グリッドからのスタートです!

Rd.2の富士のような圧倒的な追い上げに期待し共に全力で応援致しましょうグー


本日は大変暑い中、

1号車を応援下さりありがとうございました!



こちらの写真はTEAM KUNIMITSUのテラス応援席を訪問した際のものです。皆さん名前を呼んで、話しかけてくれて、暖かく受け入れて下さいました……照れ



また、Mobil1様のテラス応援席にもお邪魔させていただきました。

(あいり〜んさんが小さく見えますが、本来は私と同じくらいの身長!骨折中のためヒールが低めのブーツを着用されているだけですアセアセ)


オイルにMobil1を採用しているチームがたくさんある中、私たちRAYBRIG レースクイーンを応援席にお招き下さり、ご挨拶する機会を与えて下さいましたおねがいハート

ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いしますニコニコ!


テラス応援席でのじゃんけん大会の件は申し訳ありませんでしたチワワ黒つい勝ちにいってしまいましたバイキンくん



それでは皆様明日も引き続き体調を崩さぬようお気をつけ下さいね!



そして、チームが表彰台に向けて気温に負けないくらい熱いレースを見せてくれることを期待し、明日も応援お願い致します上差し




おやすみなさい。


沢すみれうさぎクッキー