こんにちはニコニコ
沢すみれです。

1/11〜1/13の東京オートサロン、
お疲れ様でした☺️!

年1回のカスタムカーの祭典、
ご参加の皆さんは楽しめましたかお願い
私も3日間参加させていただきましたが、出展者側としても楽しく、あっという間の時間でした

そのオートサロンの場で大切なご報告があったのですが、こちらでも改めて皆さんにご報告させていただきます!

レースクイーン3年目を迎える2019年、
RAYBRIG TEAM KUNIMITSUのレースクイーンを務めさせていただくことになりました

発表直後からたくさん、本当にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます晴れ

オートサロン初日にはHONDAの体制発表があり、2019年TEAM KUNIMITSUはSUPER GTにカーナンバー「1」をつけて参戦。総監督は高橋国光総監督、そしてRAYBRIG NSX-GTをドライブするのは今年も山本尚貴選手、ジェンソン・バトン選手のチャンピオン獲得コンビとなります。』とのことでした照れ


TEAM KUNIMITSUとして初めてカーナンバー「1」で挑む1年にレースクイーンとして寄り添えることが幸せです!



2019年、相沢菜々子ちゃんと沢すみれの2人で切磋琢磨し、チャンピオンチームに相応しいレースクイーンを目指し努めて参ります。

プロフィールもすでに作っていただきました…😌


私はオートサロンの3日間RAYBRIGブースとは別のブースでお仕事をさせて頂きましたが、そちらのブースの方が快く了承して下さりRAYBRIG 2019 レースクイーン発表の場に立たせて頂くことができました。
また、ここまで応援して下さった方がいて、受け入れて下さったチームがあって、頑張れと応援して下さる歴代レースクイーンの方やRAYBRIGファンの皆様がいて、2019 RAYBRIG レースクイーンとしてあの場に立たせていただくことができました。この感謝は、1年努力し誠心誠意務めさせていただくことでお返しして参ります。

2019年、SGTとRAYBRIG TEAM KUNIMITSUのさらなる繁栄のため、微力ながら私にできることを頑張りますので皆様も一緒に応援お願い致します
一緒にRAYBRIG TEAM KUNIMITSUを応援してSGTを楽しみましょうね照れ

1年間、よろしくお願い致します!