こんにちは!
沢すみれです

本日2回目の更新ですハート

今回はMFGエンジェルスへの就任についてお話ししますふんわりウイング

MFGエンジェルス就任についてはオートサロン初日、ブースで直接の発表となりました!
羽をつけてMFGエンジェルスとして皆さんの前に出るあの瞬間、すごく緊張しましたキョロキョロキョロキョロ
ですが、待って下さっていたお客様の中に知っているお顔を見つけ少しずつ落ち着くことができましたショボーン
いつも好意的なお声をかけて下さる方の存在というのは、本当に大きいです付けまつげピンク薔薇

この度私が務めさせていただくことになった"MFGエンジェルス"は『頭文字D』のしげの秀一先生の連載中の作品、『MF ゴースト』に登場するレースクイーンチームの名前です晴れ

タイトルにもなっている『MFG』は作中での公道レースの名前で、MFGエンジェルスはどこかのチームや車・メーカーのレースクイーンというわけではなく、『MFG』という大会自体のレースクイーンチームなんですよ!作中の彼女たちは歌って踊ったりもしているようです照れ


この背景に写っているショートカットの女の子が『MFゴースト』に登場するMFGエンジェルスの7番ちゃん。(恐ろしいことに7番ちゃんは高校2年生……笑)


そしてこちらが2019 MFGエンジェルスのメンバーです!
左から私(沢すみれ)、橘花 凛ちゃん、山口はのんちゃん、チャナナ沙梨奈ちゃん、林ゆめちゃん、農海姫夏ちゃん。この6人でMFゴーストの世界観をより身近なものに感じていただくため2019 MFGエンジェルスとして頑張りますふんわりウイング

またMFGエンジェルスとして皆さまに会える機会が出来次第すぐお伝えしますね照れ
あの可愛いコスチュームを着て、ファンの皆さんとメンバーの皆と会える日が楽しみですお願い

MFGエンジェルスとしての私も1年間よろしくお願い致します❣️


たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました晴れ本当にたくさんの方にお祝いしていただけて幸せです乙女のトキメキ
皆さまの優しさに触れたおかげで明日からまたお仕事頑張れます*₊˚ଘ(๑ơ௰ơ)੭₊˚!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜ネザーランド・ドワーフ
それではまた照れ