こんにちは!
SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
沢すみれです。

11/10から、
SUPER GT Round8 
MOTEGI GT 250km RACE GRAND FINALが始まりました。

毎月レースを待ちに待っていたらあっという間に最終戦……。

思い残すことのないよう、
サーキットの空気を全身で感じ、目の前で繰り広げられる大迫力のレースを全力で楽しもうと思います!

昨日10日は、
本日の決勝に向けて午前中に公式練習、


午後に予選が行われました。

朝に降っていた小雨の影響で練習走行開始時の路面はウェットコンディション。
SUBARU BRZは、この練習走行でも今回投入した足回りのセットアップを試みます。

練習走行後半、日差しは強くなりコンディションはドライに。
ドライでは2種類のタイヤを履いたそうで、
この時山内選手がトップタイムを叩き出しました!

その後14時から行われた公式予選では、
Q1に井口選手が走行をし5位でQ2進出を決め、Q2では山内選手が走行、4位となりました。

決勝レースでは追い上げに期待ですね!

不得意とされてきたもてぎで4番手スタート。
今回からの新しい仕様も、未知数です!
チームもセットアップの改良によって、
もてぎ攻略を狙っています。

最終戦ということも相まって
今まで以上に目が離せないレースです……💪🏻!

本日もSUBARU BRZの応援よろしくお願い致します!