皆さまこんばんは!
沢すみれと申しますウインク

今日は大事なお知らせがあります。
と言っても、ツイッターではもう告知させていただきました。それがこちら……。


(リプを下さった皆さまありがとうございました😭)

12月2日(日)  週プレ酒場にて、
デジタル写真集『パーフェクトスマイル発売記念イベントが開催されることになりました!!


その名も『SUMIRE HOURキラキラ
スミレアワーラブラブ
なんて可愛いイベント名(*´°`*)


1冊目の写真集では購入者様にポスターがついてきましたが、2冊目の今回はイベントを計画していただきました。
私としても日頃お世話になっている皆様に直接感謝をお伝えできる、ありがたいことこの上ないイベントですお願い

たくさんの方に来ていただきたいと思っていますので、今現在お伝え出来る範囲で概要をお話ししますね!

1部
(週プレ酒場HP イベント詳細ページはこちら)

日時 
12月2日(日) 14時〜16時

・週プレロケを振り返るスライドトーク
・サンタコスプレでのミニ撮影会(予定)
……等々

特典 
イベント限定 2019年特製カレンダー

2部
(週プレ酒場HP イベント詳細ページはこちら)

日時
12月2日(日) 18時〜21時

・飲み放題・食べ放題
・ツーショット乾杯タイム
ミニ撮影会、チェキ会
・プレゼント大会🎁
……等々

特典
生写真&特製お品書き


また、1部、2部共に特別ドリンクを用意していただく予定です😌キラキラ
念願の飲み物が誕生照れ
予想してみて下さいブルーハーツ

応募につきましては、
2018年2018年11月3日(土) 15時より先着順に受付となります。
上記にリンクがございます、週プレ酒場HPのイベント詳細ページよりご確認お願い致します🙇‍♀️

今から12月2日がとても楽しみです!
楽しみが大きい分、
緊張も相当なものです。(緊張するの早すぎる)

ですが、私は応援して下さる皆さまと直接、かつたくさんお話しできる場が大好きなのでほっぺたが痛くなるくらい笑うんじゃないかと思っています😌ただでさえずっと笑ってる奴なのに照れ

皆さまにはそれ以上に楽しんでいただけるよう準備に努めますね💪🏻

ご応募、心からお待ちしております😌
12月2日、たくさんの方とお話し出来ることを願って本日のブログは締めくくらせていただきます。

おやすみなさい🌙

沢すみれ