こんにちはポムポムプリン
沢すみれです。

日本全国を大型の台風が通過しましたが、
皆様ご無事でしょうかショボーンアセアセ

なんだか今年は天災が多く、
自然の恐ろしさを痛感する年になっていますガーン

色んなことが起こる年ですが、
1年は早いもので本日から10月ですね!

本日10月1日は私がとっても楽しみにしていた日です。

本日、
私がグラビアページに掲載していただいている
週刊プレイボーイ(週プレ2018年10月15日号No.42)

そして、
私のセカンドデジタル写真集

が発売されました❣️❣️

ヤッタネ!!

今回は沖縄でロケをしてまいりました。
綺麗な海、お洒落なスポット、それに合わせて色んな表情で撮らせていただきました照れ

そしてデジタル写真集の見所、
これはアメブロだけでお伝えするのですが……。


動物が2匹います。
1匹はすぐ見つかると思うのですが、
2匹目は少し見つけづらいかも……照れ

2匹目の動物は、
私が触りたいとそわそわしていた所、お許しをいただけたので水着姿で草原を駆けて触りに行った動物です。笑
元々撮る予定のなかったカットだったのですが、カメラマンの方がせっかくなので撮ろう!と言って下さり撮ったカットなんですよ❣️

そんな裏話もあって、
私の写真集には動物が2匹います。

購入するよ〜
何回か見るよ〜
という方は動物を見つけてこのお話を思い出して下さいウインク


しかし、こんな独特な楽しみ方をせずとも普通に沖縄デート感を楽しんでいただけると思いますニコキラキラ

中々普段だとお見せできないような表情、ヘアメイク、水着なので沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

週プレ本誌も、デジタル写真集も
ぜひよろしくお願いしますポムポムプリン❣️


沢すみれ