こんばんは。

SUBARU BRZ GT GALS BREEZE

沢すみれですポムポムプリン


本日9/15(土)より 

SUPER GT Round.6 SUGOがスタート致しました!



皆さんご存知かと思うので、

まずは結果をお伝えします。


公式予選の結果、

ポールポジションを獲得しました!!!


チームとしては4年ぶり、

山内選手はSUBARUへ移籍後初めてのポールだそうですお願い


予選Q1では井口選手、Q2では山内選手がそれぞれトップタイムを出し、圧倒的な速さで獲得したポジションでした!


Q11'18.665とトップタイムで終えた井口選手はその走りを「菅生が得意な山内選手に繋げる走り」と語っており、

Q2ではそれに応えるように山内選手が1'17.685という驚異的なタイムを叩き出しました。


前日までのテストでも圧倒的速さを見せていた山内選手、プレッシャーもあった中での力強い走りは圧巻でしたね!


今回の予選は、 

天候、サーキットの特性、マシン、タイヤ、ドライバーのポテンシャルが噛み合い、まさに他の追随を許さない状態だったように思えます。


明日の決勝レースも、今日のようにファンの皆様とチームが笑顔で終われることを信じています。

そのために天気も、サーキットもどうか大きく乱れないことを願うばかりです。


決勝は300km/81周のレース、

目指すはやっぱりポールトゥウィン!


皆様、

明日もSUBARU BRZへの応援をお願いします!


沢すみれ