こんにちは〜(*´°`*)!
沢すみれと申しますニコニコ


今日は早起きして部屋の模様替えをしておりました!

頼んでいたコスメワゴンが届いたんです!
今まではカラーボックスに詰めていたのですが、量的に厳しくなってきたためカラーボックスは卒業しました🙋‍♀️💕


というのは前置きで(  ˊ࿁ˋ )

昨日、おみくじ馬券小町として川崎競馬場へ行ってまいりました。

ご来場の皆様、
大変暑い中足をお運び下さり、
ありがとうございました照れ


夏本番の陽気か戻ってきた昨日、
陽射しによく合うひまわりのドレスを着させていただきましたよ🌻



日焼け肌とひまわり……🌻
withカツマルくん。

こんな色黒になってしまったわたしがパステルカラーのドレスを着て良いものか不安でしたが、
ひまわりと日焼け肌は相性が良いんですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ドレスなのにフォーマルすぎない、
むしろひまわり畑を駆け回りそうな元気な印象にしてくれる、大好きな衣装でした照れ



体調を気遣って下さった差し入れも
ありがとうございましたショボーン
皆様の方が暑かったはずなのに、
どなた様も最高の笑顔で話しかけて下さいました……😭

そのようなお姿にいつもホスピタリティを学ばせていただいております。
ありがとうございます😢

最後にお伝えしたいのですが、
わたし、暑い日には塩分タブレットを持ち歩いているので、ちょっと辛いなと思った際には言って下さい!

買いだめし過ぎたようです。笑

夏も終盤に差し掛かっていますが、
まだまだ油断せずに乗り切りましょうね照れ


今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたショボーン

ひまわり沢すみれひまわり