私のサポートサービスーその2では、ズバリ!体内に摂取するものを改善するグーグーことを目指します。


このサポートにはいくつかありますので、今回はその内の基本中の基本❶自然•天然食材だけをいただくお願いについて皆さんと共有させてくださいねキラキラ




❶自然•天然のものをいただいて食す。

つまり、無農薬、オーガニックのお野菜、果物、大豆製品、お魚(天然)、各種お肉や卵(⚠️非遺伝子組み換え飼料←必須❗️できればオーガニック飼料で放し飼い)、調味料もオーガニック、飲み物も口から入るものはすべてオーガニック…少なくとも添加物ゼロでお願い



⚠️遺伝子組み換え食物は、私たち人間にとって非常に害があるように、家畜にとっても良いわけがありませんから、家畜が非遺伝子組み換え飼料で飼育されてないのであれば、そのお肉をいただくのは大変危険です。

🛑 遺伝子組み換え食物がいかに危険かを明解に説明している動画をご紹介いたしますメモ

ダウンダウン

https://t.me/RevealedEye


☝🏻☝🏻こちらは、テレグラム【REVEALED EYE】リビールド アイさんのチャンネルです。こちらをクリックされて6月11日 21:31投稿をご覧になると⬇︎下の短い動画が出て来ます👇🏻👇🏻



【動画全訳】

ダウンダウン

見えないところで悪戦苦闘(している私たちの体):

どのようにGMO(遺伝子組み換え食物)が消化に悪影響を及ぼすのか?


私たちは、遺伝子組み換えされた物はどんなものでも消化することができません。何故なら、私たちには遺伝子組み換え食物を消化する酵素がないからです。体は、遺伝子組み換え食物を有毒な老廃物として対処することになりますから、それは非常に危険なことを意味します炎炎


遺伝子組み換え食物は死んでいて、かつ、変異したものですし、農薬がいっぱい使われています😨😨


体は、遺伝子組み換え食物をどうすれば良いか理解できないので、どうにかしてその食物を排除するために、消化酵素を出し続けたり、生化学的、神経電気的反応を起こそうとします😳😳


消化によって、私たちの体のエネルギーが主に消費されます。消化こそ、私たちから最も多くエネルギーを奪って行くのです。


普段、皆さんは、ある一定の時間消化に関わって、その後は消化活動は終わりますよね。しかし、遺伝子組み換え食物は、皆さんの体の中で何時間も何日も何週間も留まります。その間、体は遺伝子組み換え食物を取り除こうとし続けるのです😰😰


このように腐って行くプロセスによって、有害なガスが作り出されます。遺伝子組み換え食物は消化されないまま腐って行き、有害物質、有害なガスを常に生み出しています。😱😱


以上、テレグラムチャンネル【REVEALED EYE】さんからのご紹介動画でした完了


皆さん
普通のスーパーでは口にできる物は、残念ながら、ほとんどありませんねぇえーん 私たちの体は、あらゆる面で汚染させられてしまっていますねぇプンプン


でも、諦めず、お出来になるところからスタートさせてくださいませお願いお願い

例えば、オーガニックショップや自然農をされている農家さんから必要なものをご購入し、ご自分でお食事を用意されることで初めて、有害な農薬、化学肥料、除草剤、遺伝子組み換え作物などを口にされることを減らして行けますでしょうから花火


体が喜んでくれる消化に優しい自然天然食をできるだけいただきたいですねラブラブラブラブ


いただきますお願い