*特別試写会* | *いつも笑顔で*

*いつも笑顔で*

気まぐれに書いていこうと思っています。

ヨロシクね♪

10倍の倍率のなか


運良く抽選に当たり


特別試写会に行ってきました爆笑


【銀河鉄道の父】




パパさん泣いてました🤭

父親の気持ちが

伝わって感動したそうです🤭

無名の頃の宮沢賢治と家族の物語で

変わり者の宮沢賢治を

全力で支える父 政次郎と

それを優しく見守る家族の愛が

とても心に響きましたおねがい

素敵な作品です

是非  皆さんも観てみて下さいおねがい

舞台挨拶に

監督の成島出さん

賢治の父 政次郎役の役所広司さん 

賢治の妹役の森七菜さんが

いらっしゃって

撮影秘話を話してくれましたおねがい

宮沢賢治役の菅田将暉さんは

残念ながら来なかったです悲しい

残念悲しい

久しぶりに映画を観たけど

やっぱり良いですね~

大きなスクリーンで観るのおねがい

もっと映画館に

足を運ぼうと思いましたおねがい




【銀河鉄道の父】

5月5日公開です🎬