*初めてのひとり旅∶車中泊編* | *いつも笑顔で*

*いつも笑顔で*

気まぐれに書いていこうと思っています。

ヨロシクね♪

久しぶりの投稿です😅



朝晩の冷え込みが


厳しくなってきた今日このごろ


わたくし


初めて車中泊をしてきました🚙💨


それも一人で😆


以前からずっーと


やりたくて仕方がなかった車中泊🚙


You Tubeを見て色々勉強して


思いきって行ってきました🚙💨



でもね…夜はちょっと寂しい…


慣れないせいか


緊張と朝の冷え込みで


ほとんど寝れませんでした😅



次の日の朝


晴れて綺麗な青空と紅葉🍁


他に車は走って来ず


この景色を独り占めしながら


贅沢なドライブでした🚙💨💨💨



結果


今回は楽しかったというよりは


ただただ疲れて帰ってきました😅


もう少し楽しみ方を勉強して


今度は暖かくなったら


またチャレンジしたいです😆