*アメリカンキャラクター* | *いつも笑顔で*

*いつも笑顔で*

気まぐれに書いていこうと思っています。

ヨロシクね♪

昨日のお出掛け車DASH!DASH!DASH!

下三角道の駅  みずさわ


ごまソフトソフトクリーム

ごま感が濃厚で

美味しかったよキラキラキラキラキラキラ




水沢に行ったのは

娘ちゃんの大好きな

アメリカンキャラクターが

売っているお店があるから…キラキラキラキラキラキラ

大好きな大好きな


BETTY  BOOPキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

沢山ありすぎて選べない…キョロキョロ

店内まるごと欲しい娘ちゃんキョロキョロ

狭い店内に1時間半…タラー

うろうろしたあげく

買ったのは(正確には私が買ってあげた…😒💧)


上矢印こちらの品々ニコニコ
         (100均の品も少々入ってますが…😅)

娘ちゃん

TOM and JERRYキラキラキラキラキラキラ

も大好きラブラブ

👧『今度は友達と行こう~💕』

とウキウキでした爆笑