GALESPEEDのマスターシリンダー・ブレーキホース・ハンドル等の交換のため先月から預けていたが、ようやく好天になったためこの週末に取りに行ってきた。めちゃくちゃ暑かった。

積算距離:83,439km

 

まずファーストインプレッションはクラッチ軽いのが感動的。もっと早く付けとけばよかった。

 

クラッチをガッチリ握りするとスイッチに干渉してパッシングしちゃうので、取り敢えずレバーにラバーをタイラップして干渉しないようにしといた。どうせ真ん中ぐらいで完切れしてるし、このままでもいいかと思ってたりする。

 

ブレーキの方はキャリパーをブレンボに換えた時ほどの感動はない気がする。まだ高速とその辺チョイ乗りだけなので感動はこれからかも。

 

クラッチ・ブレーキともリザーバータンクは小さいのにしたから良いサイズのタンクバンドがあまり見当たらなかった。KIJIMAのが丁度良いサイズで良い。


 
ホース換えると見映え良くなるなぁ。今まで純正だったし。ハンドル周りをスッキリしたいので取回しはアクティブのいわゆるSタイプという奴を別注してみた。
しかしキャリパーブリッジボルトの汚さ・・・。次はこれをチタンにだな。_φ(・_・