今のシフトになって仕事の夢を見なくなったと思ったら

今日の朝方仕事の夢を見た


小さな親子連れのお客様で

無口でレジに

うちのお店は全てセルフレジなので

お客さん自身がスタートボタンを明日から出ないと進まない


結構若いお母さん

ヘルプマーク?(障害者が持つやつ)

もないので普通の人


もう、リアルすぎて書くのも苦痛なのでここまで


もう、限界😵


これ以上今の職場では働きたくない


こんど夢にまで仕事の夢がでたら辞めるつもりだった


明日相談してみよう


やっぱり接客業は無理だと思った

もちろんそれだけではない

今、新人さんが全く入ってこない

入ってきても

新人いびりをする人が2人いるからすぐに辞める


今月も1人辞めた

来月も最後の学生さんが辞めようかと悩んでいる

そして私もとなると

シフトも回していけないんだろうな〜


そう思ってずっと我慢して、あれこれ考えながら自分のシフトを変えたりしていたけど、

それすら考えたくない


いつも動いてくれる人は決まっている

私はその1人!

もう、どうでもいいや〜

好きから嫌いになった職場


次の仕事どうしようかなぁ〜