ポカポカ陽気で diyもすすみます‼︎
久しぶりにリメイク しました


最近、ツナギを着る事が多く

diyをした後…そのまま
ツナギで出かけます。




ツナギ。





こんな感じで いつも制作してるのですが‼︎

いつも着ている このツナギ。
そう…
誰でも一度は 面倒だと 思う。

女性のトイレ問題🚽

上着から ボタンから ファスナーから
全部 脱がなきゃいけないの‼︎

これ本当に面倒‼︎

着たくない
と思う事があるんですけど…
そんな時に 絶対にペンキで洋服を汚す確率が高い‼︎

で…

ツナギにファスナーつけて、
お尻のところが開けばよくないかな?


と…考えた結果‼︎



前が繋がったままですけど…
ファスナー式のツナギの為 こんなデザインです

後ろから前に 開放するようにしたんです






ポイントで赤のファスナーを左右2本使いました

本当に トイレが簡単。🚽
楽チン。

長年の不快さが無くなり快適 快適。

ツナギを着る人は これやってみてください‼︎

また新しいツナギが欲しくなりました。
またネットでポチっと しようかな
デニムのツナギとか 欲しい🙌


ではー🙌
リメイクサワでした