久しぶりに ドライブへ行こうと🚗
お隣 宮崎へ行ってきました


前日に行き先を決めたのですが

山川、指宿方面は
菜の花マラソンの影響もあるから

行かない方がいいよ
って父親にアドバイスされて🚗


よし‼︎
宮崎 日南方面へと
ぶらり 旅。


{DEFDFB75-4C27-4A4C-9DE0-FC2D309EF6CE}

IN デモン デ マルシェ

詳しくはこちらのお店です

鬼の洗濯岩が一望できる
とっても見晴らしのいいところでした


建物の写真は撮り忘れ…


節分前なので
可愛い小鬼さんと 写真を📷

私の頭に小さなツノが見える?って??
ん?(笑)

帽子のファーです



ここのお店では

雑貨屋さんにて
真鍮でできたガラスの入れ物を
お得にゲットしまして🙌

ちょうど時計を入れるケースが欲しかったので これだ‼️と一目惚れ

黒い ゴールド水玉模様のチュール
と一緒に 時計を入れてみたら

いい感じでした🙌

{C1F4DB62-0A70-4784-BA84-960A868A0CB3}


6つ入るタイプなので
もう一つ欲しかったな

あとは、道の駅に寄って
野菜を買ったり


鵜戸神宮へ 参拝したり

{CF6AF0A5-2056-407F-A76C-DDB6DEDFD328}



{19BF535D-4CFB-4268-9027-3ADE3C69D745}


2018年運玉 運だめし
5つのうち2つ入りました🙌

{A28064F9-6C1B-41D5-AD63-590A20CD4D3A}

真剣すぎ



道の駅 なんごう
からの海の景色も綺麗でした


{D7E80C26-5027-4663-9E6C-B9CFA97456F3}


マンゴーの被り物があったのですが
実は…かぶってみたかったな

また次の機会に 
次はかぶりたい(笑)


フェイスブックでみたら発見‼️
これこれ↓↓

写真お借りしました

{AEDF34BD-D636-479B-97CF-F23AE7C417CA}



人がいて、なかなかチャレンジできなかったんですよね



楽しい一日でした🙌

今度は、もう少し暖かくなった時に
行きたいですね


宮崎ドライブ編


モアイも行きたかったけど
お天気が曇り空だったので今度かなー?


以前行った事もあったので

{BC377034-8C21-4082-A45D-A8DF6A64469F}


前に行った時は晴天‼️
モアイ日和でした

晴天に行ったら感動しますね
いつか、イースター島に行ってみたい

そんな気分

{8041DD94-9B9D-4956-A325-D07A8BD63B16}


ドライブ好き サワでした