突然ですが…


サプライズが成功したトキって
すっごく 嬉しくありませんか?


{6D22B06C-515D-4918-806E-EBF73B4ADF42}



先日、ずーっとずーっと
企画、計画、準備し続けてきた
サプライズパーティー
がありまして

無事 大満足で 実行されました


私が発起した事に
周りの友人達が 賛同 決行してくれたのも

大きかったのですが

急に招集したにもかかわらず
かけつけてくれた友人達に感謝です



{A0769955-243B-45F6-B3B3-5FCC90596EC4}

赤い糸や

箸袋

コップにリボンつけたり

{F6F448EE-7AFF-4661-BA7E-3EBCAB9C3C0E}


ちょこっと料理も頑張ったり(笑)


{D2A7402B-3206-4DC7-94C7-95ECCC13F58F}



開花亭谷山店のトンカツ

テイクアウトで
パーティー🎉にオススメです


{1C41033D-D090-43F3-A693-86D93ECDF560}


今回のメインは
ベリーミックスのMケーキ🎂

手作りソースを前日から仕込みまして


{19685BE7-16F1-4102-A7B4-9FCF8A96C9D0}


夜中に クルクルかき混ぜて
ナチュラル ジャムソースにして


これでもか‼️
ってくらい ベリーのトッピングして完成




それは、大人数で祝うと
日程、モロモロ連絡とるのも大変でしたけど

それも楽しかったし
一緒になって 準備してくれる友人



何より皆の 祝福の気持ち  

これが サプライズパーティーが
成功した 決め手かもしれません



何より‼︎

私が最大限で祝いたかった



32年ほどの付き合いになると
なんだか 友人ではなく

同志。姉妹。
姉?のような気分でした


{EB023CF5-1A7D-434C-89F9-B64DED855070}


実は…このディスプレーも
友人のお祝いパーティー限定

今週中にはツリーをお店へ運ぶ予定です


{37750774-0333-47FA-8EDE-EF8D4D65562B}


夜に眺めるのも
良い感じなんです


このツリーを飾ったのにも理由がありまして…


このツリーは数年前に
これまた大切な姉妹《本来は従姉妹》
の結婚式で


初めてお披露目した
幸せのクリスマスツリー



友人達の幸せがこれからも続くように
願いを込めて。。


誰かのために何かをするって
良いですよね^_^


ギブ & テイク

より

ギブ & ギブ


が好きです


ハッピーウエディング‼︎
末長くお幸せに…サワ