もう、3月です・・・




あっという間の2月が過ぎ・・・




3月になってしまった・・・・




うぅ~ん。このままただ時間が過ぎていくだけのような気が・・・








最近・・・




海外で生活しているのに、英語の上達が見えない・・・私。あせる






日常会話のちょこっとした英語は理解できるようになったけど・・・




相手が何を言ってるのかは理解できるんだけどしょぼん




自分の言いたいことが言えなくて、凄くイライラする・・・




もっと、ちゃんとしゃべれるようになりたいニコニコ




それだけでも、習得したいじゃないべーっだ!チョキ




って事で、最近、英語のTVテレビを見る??聞く?ようになったアップ




1年位経つと・・・ちょっとは英語がしゃべれるようになるかなぁ~




なんて、期待するけど、英語が昔から大っきらいな私・・・




単語が全く頭にはいりません。






周りからは、彼氏が出来れば一番早いのよガーンなんて言われますが・・・




グアムの人は。。。うぅ~んダウン




はっきり言って・・・私の好みじゃないんだよねダウン