今日は、私の友人の誕生日クラッカー




おめでとぉアップ




誕生日って本当に、素晴らしい日ですよね。




いくつになったのかは、あえて聞きませんし、気にしませんニコニコ




別に、いくつになっても、素晴らしい日です音譜




これからも、魅力的な女性になられることを期待していますアップ














何年前だったかなぁ~




3年前位?・・・ちょうど、東京で暮らして2年目位?






その年は、自分の中でも、とてつもない変化の年だった。



正直、あぁ~もう辞めたいって思ったこと。とか・・・




凄く、自分の状況を深く考えた年だった




その中で・・・




ふと自分の誕生日について、いろいろと考えた。




自分を生んでくれた、母親に感謝。って事。




今まで、育ててきてくれてありがと。って事。




何も反対もせず、ささえてくれてありがと。って事。




自由奔放な娘でごめんなさい。って事。




素晴らしい環境。兄弟とか・・・。ありがと。って事。






その他いろいろと…ありがと。って事。




今まで、面と向かってありがとラブラブ!って言ったこともなかった。




感謝の気持ちも伝えてなかった。




絶対に、親元で暮らしていた時には深く考えることもなく、スルーしてたよね。










その年から、自分の誕生日が、花プレゼントとか・・・プレゼントを贈って感謝を伝える日となりました。






でも、そんな特別な日じゃないと、改めてラブラブありがとってラブラブ照れちゃうし・・・




でも・・・自分にとって特別だからこそ、気持ちも伝わると思うし。






特別な人には、きちんと感謝を伝えたり、気持ちを伝えたり。大事なことですね。








素敵な誕生日になりますように・・・




ぜひ皆さんも、周りの人に感謝を伝えましょうドキドキ