今日は、アメリカの祝日。


ワシントンの誕生日なんだってぇ~アップ




お店は、ひまひまではないけど・・・のんびりとした一日だったので、




お気に入りのCaféに、ランチをしに行きましたぁラブラブ!








Style-海の見えるCafeでランチ



海を見ながら、ご飯を食べるなんて、最高アップ




このときだけは、あぁ~GUAMって最高ラブラブ






のんびり過ごしましたぁ~






で・・・


夜は・・・インド料理屋さんへナイフとフォーク




ナンとヨーグルトが美味しいニコニコお店合格




最後に・・・




インドのミルクティーかな??インド人がミルクティーを入れてくれました








Style-ミルクティー制作中



ミルクティーを制作中コーヒー




そんな上まで、ポットをあげる必要ある??って位にひひ上からカップに、注ぐんですDASH!






Style-ミルクティ‐完成







出来上がりドキドキ


泡がたってて、まろやかで美味しいんですラブラブ






ポットを上に上げて、泡をたてていたんですねにひひ






ごちになりましたニコニコ




あぁ~幸せラブラブ!