HAPPY VALENTINEドキドキ




皆さんはどのように過ごしましたか??






アメリカでは・・・男性が女性へとプレゼントを渡すのが一般的ラブラブ!


いいねぇ~




しかも、男性は彼女への職場へとプレゼントブーケ1花を贈るんですリボン




貰った女性は、大きいプレゼントや、素敵なプレゼントを貰うほど良いみたいニコニコ


職場のデスクに飾って、自慢するんだって・・・・アップ




自分には、こんなに、素敵なプレゼントを贈ってくれる、彼がいるのよって・・・


自慢するんだってぇ~ラブラブ




凄いでしょ私って・・・みたいな目




時には、誕生日とか・・・自分で自分に。お花のデリバリーを注文する、女性もいるんだよぉ~




びっくりするよぉ~








私のVALENTINE!!




甘ぁ~いのは一切ない。一日中仕事ブーケ1・・・でした。




花屋では、一年で一番の稼ぎ時、大忙しの時期ですショック!




VALENTINE前日と当日は、一日18時間、立ちっぱなし、アレンジつくりっぱなしで・・・




機械のようでしたダウン




赤いバラが嫌いになりそうな一日でした。




本当に終わってよかったぁ~






んて・・・全然甘い雰囲気ではありませんが・・・


ディナーにお呼ばれされましたぁ~







Style-champagneとイチゴ






ティファニーのグラスでChampagne




このグラスは、ずーっと泡がたつ構造らしく・・・


凄くキレイなんですよぉ~




イチゴいちごを浮かべて・・・美味ぃラブラブ








Style-赤ワインと赤バラ





お次は・・・赤ワインワイン 2本




赤ワインには、赤バラがやっぱり合うグッド!




美味しいお酒が飲めて、幸せな一日でしたアップ




来年は、隣にいる人が素敵な男性だったらいいのになぁ~ドキドキ




って、女性だけでも、美味しいお酒が飲めれば、幸せになる私ですけど・・・・




何か問題でも??