むっやばい・・・もう2月になってしまったあせる




今年に入ってから、何をしただろうか・・・




考えると、恐ろしいガーン




新しい土地で、生活を始め・・・2か月半・・・3か月経とうとしているが・・・






楽しいことがあんまりない。




このまま、この土地で過ごし、ただ月日だけが過ぎていくのだろうか・・・






東京で、ある人に言われた言葉を思い出す。




「あきっぽい私には、小さい島はスグに、ツマラナクなるね・・・」って・・・




よく、私のことをご存じでダウン




来る前は、楽しいかもラブラブなぁ~んて、甘い考えだった。私だが・・・




生活するとむっ






今後、1年間、生活できるか、非常に心配だ。





何か、楽しいことないかな~