今日は、久しぶりの休日




しかも チョキ 土曜日だし 音譜


 




お友達に誘われて、BEACHに行ってきました 波






Style-BEACH 1






一般の人は入れない、軍敷地内のBEACHなので・・・




観光客どころか、日本人はまったくいない・・・






GUAMってやっぱり、アメリカなんだぁ~って初めて感じましたあせる








とってもキレイだし、静かなBEACH合格










ついつい、ヤシの木の木陰で眠っちゃってました






Style-ビーチ ヤシの木







もちろん、焼けないように、タオルに包まってニコニコ






あぁ~ 幸せなひと時ラブラブ








でもでも・・・・日焼け対策ばっちりだったはずなのにガーン






体が、ヒリヒリしてるダウン








最近、車 運転焼けかなはてなマーク 






少し、黒くなった気がする・・・










周りの人に、色白いね~っていわれて、そうかなぁ~なんて思っていたのですが・・・






今日・・・自分の足の白さにビックリショック!








BEACHに全然・・・似合わない叫び






Style-ビーチ 日焼け中







ちょっと、焼いてみようかなぁ~ にひひ






って思った一日でした。








それにしても、ビーチでのんびりした休日ラブラブ






幸せだ音譜