今年の目標の一つ





新しいことにチャレンジして、趣味を作ることアップ

















その第1弾として・・・先日、ダイビングにチャレンジ波








第2弾ニコニコ








昨年末、ウクレレを購入ニコニコ








Style-ウクレレ子





命名 ウク レレ子キスマーク













ウクレレを始めましたラブラブ

















本当は、すっごく気に入った子宝石赤がいたのですが、お値段がすごく高くて・・・


数日迷っていたら・・・売れてしまったのですガーン














はぁ~残念汗














でも、私のお財布お金的には、この子がバッチリ合格相性がよかったので、


満足!! やっぱり、お財布との相談は大事ですお金











もっと上手になってから、高級ウクレレを購入したいと思います!!














それにしても、円高って素敵ラブラブ


日本のカードで購入ニコニコ





80円台の時で購入したので・・・きっと、8000円位は安くなるんじゃないかなアップ


ラッキーラブラブ

















それで・・・





かに座1DAY LESSON の券を貰ったのでかに座





さっそく、LESSONに行ってきましたぶーぶー










Style-ウクレレ教室






先生の名前は、忘れちゃった  にひひ


凄く、ウクレレが上手で素敵でしたアップ














生徒は、子供達ばっかりで・・・皆上手ショック!


初心者は私ヒヨコだけ??ってな感じでした。














しかも、英語のLESSONで、全部は理解不能ガーン








でも、今日で、キラキラボシ星をマスターしちゃいました合格








本当に、楽しくて、はまっちゃいそうですドキドキ





目標はチョキ浜辺でウクレレアップ





弾き語りなんかできたら、楽しいかもドキドキ





頑張るぞグー