本気で、私・・・ 






ホームシック   ガーン    にかかってしまったみたい。




27年生きてきて。。。こんなこと初めてダウン




てか・・・自分は絶対に、平気って思ってたのに。




私は、弱い人間だった。








今まで、自分は本当に恵まれていた。




いっつも、誰かと一緒で・・・誰かに支えられて・・・過ごしてきた。




寂しい時は、友達に連絡して・・・




楽しい時間を過ごしてきた。








そんな不自由ない生活から・・・




なんで、GUAMに来たんだろう。




なんで、一人って解ってたのに、来たんだろう。




あの時、何を思ったのか・・・




どぉしてこの土地がよく見えたのか・・・




何が魅力的だったのか・・・




わからなくなってきた。






ってか・・・自分の弱さを痛感する。






もう、今となっては引き返せない。




一度決めたことだし、やりとぉすと決めた事。




苦しくても、辛くても、絶対に途中で投げ出さない。




そぉ決めた。




でも・・・




本気で、寂しい。




そぉ思ったら、泣けてきた(T_T)




いつになったら、辛くなくなるんだろう。




いつになったら、満たされるんだろう。




吐き出す場所も、発散する場所も、人も、何もない。






本当に、この場所で・・・私はこの先、暮していけるのか・・・








この寂しさを、吐き出せたらいいのに・・・




毎日、元気なふりして・・・




寂しくなんかないって強がって・・・




パンクしそう。






もっと強くなろう。そう思う。