昨年11月15日、日本を旅立ち、新しい土地で生活を始めた私・・・








その時は、もう・・・成り行きでバタバタと決断??実行した私・・・








今となって・・・本当に良かったのか、わからなくなってきた・・・








新しい生活は、楽しい事も・嬉しい事もたくさんあって、快適なんだけど・・・











やっぱり、外国・・・





気の知れた友達もいなければ、家族もいない。





気づくと一人・・・





やっぱり、寂しい。

















こんな時、











友達の大切さ・・・





家族の大切さ・・・





大好きな人の大切さ・・・











改めて感じる今日この頃・・・











そして、日本の便利さ・豊かさ・快適さ・・・











今まで、どんだけ、たくさんの人に支えられ、助けられてきたか・・・





本当に、感謝しています。ありがとう











そして、これからも、今まで以上に、大切にしていきたい

















2009年も始まったばっかり・・・





まだ、新しい生活も始まったばっかり








これから、たくさんの出会い・楽しい出来事が待っているはず・・・














ここで、落ち込んでいてもショウガナイ・・・








素敵な出来事がたくさんありますように・・・





願いを込めて・・・


























私を支えてくれている皆が、幸せでありますように・・・

















ありがと 








これからもよろしく 













早く会いたいよぉ~