ネカフェからやけど、PC更新♪


PCない生活って不便・・・


デジカメで撮ってもUPできず。。。


あーん・・・



最近はというと、

ぷぅが真っ白になってきて、KOMOちゃん宅のティっちゃん思い出してみたりw


ぴぃの歯がかけてみたり・・・(==;


はぐに相変わらず噛まれてみたり・・・


玉三郎(マルチーズ)の夜鳴きに悩まされてみたり。


はな(雑種)の散歩にでかけて黄昏てみたりしてます。


年内にお迎えするチワワちゃん。


毎週のように見に行ってます(照)


目も開いて、動きもでてきてて、メロメロです。





私事ですが・・・



ココア。よくがんばったね。

行ってあげられなくてごめんね。

あの日の福岡の空はなんだか不思議な模様でした。

ココアのいたずらか?なんて思いながら眺めてました。


パパ、ママ、お疲れ様でした。