この間は
天使のメッセンジャーMamiさん

のセッションでした♥️


今回もありがとうございます♥️


Mamiさんのブログにも書いてありますが、自分でも気づかない内にブラックホールみたいな大きなネガティブエネルギーを溜め込んでいた事にびっくりびっくり




ヒーリングをしてもらって、自分本来のエネルギーに戻してもらったのでまだスッキリ軽やかなエネルギー継続中です♥️
 



軽やかなエネルギーに戻してもらったので、自分を労ってあげようと初の石膏パックエステに行ったり、美顔鍼に行ったりと時間を忘れてのんびりしてました♥️



自分を労ってあげたら、不思議と活気も増してきたので今日は出来る範囲でちょっとずつ大掃除開始照れ



身体もお部屋のエネルギーもスッキリさせて、新年のエネルギーがどんな感じなのかワクワクしながら過ごそうと思います(笑)





Mamiさんブログ♥️




モニター様募集中♥️






通常メニュー♥️



詳細はこちら♥️


友達登録でエネルギーたっぷりの画像プレゼント♥️


※どちらのセッションもZoom又はリアルセッションを予定しておりますニコニコ

友だち追加