金曜の夜は、、、

何かモヤモヤするし、頭痛もするからリラックスしようと思い仕事終わりにめっちゃ久しぶりのヘッドスパへ♥️


そしたら、、、

たまたま私の悩みに合うシャンプー&コンディショナーが半額で購入出来て、しかも1年持つ大容量だった♥️

たまたまとはいえ引き寄せたわ~♥️


そして、昨日は、、、

天使のメッセンジャーMamiさんのセッションでした♥️


いつもならセッション中に意識が飛ぶ事ってないのですが、昨日は意識が飛びまくりセッション後にはかなりスッキリ♥️

天使のメッセンジャーMamiさんのブログ♥️






チャネリング上手なSawakoがお届けするSpecialMessage♥️


何だか分からないけど、モヤモヤする、、、


Messageをたっぷり受け取って望む未来にいきたい❣️


自分をもっともっと輝かせる❣️


そんな貴男·貴女に♥️


モニター様募集中です♥️






NewMenu♥️









詳細はこちら♥️


友だち追加