昨日は

天使のメッセンジャーMamiさんの

ヒーリングルームでしたドキドキ


Mamiさん、

龍神心技ともこさん、

フラーレンティーチャー

あ〜じゅさん

と笑いまくりのセッションでした❣️



ずっとセッションでご一緒したかった、あ〜じゅさんと同じセッションに参加出来て、私は始めからテンションあがりまくり(笑)


最近、引き寄せ力爆上がりしてるわ(笑)と実感しました照れ


私の引き寄せ力を波及させて、貴方も必要な人や物、エネルギーの引き寄せ体感してみませんか?


現在、時間無制限カードリーディング¥3000にてモニター様募集中です❣️人数制限は設けておりませんので、気になる方はアメブロのコメント又は公式LINEまでメッセージ下さいニコニコLINEリンクも貼っておきます照れ

セッション形態はZoom又はLINEビデオ通話を予定しております照れ



https://lin.ee/YmO0C37 





Mamiさん、龍神心技ともこさん、フラーレンティーチャーあ〜じゅさんのブログリンク貼ってます❣️良かったら見てね💕



https://ameblo.jp/t-tomoko39/entry-12814886164.html 





https://ameblo.jp/agekoageko/entry-12814980926.html https://ameblo.jp/agekoageko/entry-12814980926.html