ラベンダー祭り前夜祭ローズフェスティバル | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

先週末は佐倉ラベンダーランドにて 






 ラベンダーや薔薇に囲まれて


1日過ごしました。



 バラのフラワーアレンジメントでは


普通お目にかかれない


素敵な薔薇をアレンジできて 


気分がアップ❣️ 






デキタゾーの顔(笑)







 育て方教室では 


ダブルノックアウト赤薔薇


という丈夫な品種の苗で 


育て方を教わりいただいて来ました。







 先生方ありがとうございました❤️ 




ワイルドフラワーはこれからたくさん

いろんな色で楽しませてくれるのだろうなー





 そして皆さんの演奏や 


シャボン玉 




風が強い中でしたが 


自然の空気の中で過ごす心地よさ、 


ストレスが すうーっと


消えて行くのを感じました。 




 薔薇とラベンダー 


私の大好きな2種類の花があるなんてラブ


 贅沢な場所です🎵




 創作意欲も湧いて幸せな時間🍀 飛び出すハート



 また 寄らせていただきます照れ




Sawa Myu