春の振り返り。 | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

こんにちは🎵

Sawaです。

皆さまお元気でお過ごしですか?

少し振り返りご報告。

4月末、連休はじめは 恒例のタケノコ掘り&竹林清掃の引率。





久しぶりに 深呼吸。
いい空気。





筍のお刺身





梅和え美味しかった❤️



そして

色々 地元で

お役目をさせていただいておりましたが、

少し 家族のこと 等もあり

ボランティアの役員や理事などを

今年は2つほど 退任、お休み?
させていただくことにいたしました。


もう、

ずーっと続けていたものなので

決心したものの

妙に寂しかったり(笑)



でも、まずは 身の回りと本業を。。。


親孝行は 出来ることを
私の出来る範囲で 

(というかそれしか出来ないので)やっていければと思います。


🐔🐔🐔🐒🐒🐒


総会は コロナで

対面開催が一気に減ったままでしたが
少しずつ 開催も復活してきて

先月の
#PTNA F地区の総会も

久しぶりに参加させていただきました。




🎹

素敵なピアノ演奏もあり

出席できて良かった💕

そして長年のエリア長Tさまお疲れさまでした。本当にお世話になりました。


🐴🐴🐴

いろいろお休みを頂く分で

少しゆっくり 頭の切り替えも出来る時間を持って
(もてるのか???がんばる。。。)

きちんと 本業にも成果を出して報告できるようにしたいと
こっそり考えてます。

(こっそりだからいけないのか!🙄💦捗るようにここでプチ宣言😸)

今 マヌエルの曲達
歌入れをして
ミキシング中。。。


今年度も

充実して過ごせますように。

🐾🐾🐾


Sawa Myu