ハロウィンハフラ@ろまらくだ | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

halloween Dance Party 2019

@東中野  驢馬駱駝(ろまらくだ)


心配していた雨もやんで

皆さんと 楽しい

仮装とダンスのひとときでした。


まずは仮装でオープニング。



和風

芸子風?S-two



いつも楽しそうな私たち(笑)

Saki & Sawa





そして

皆さんと一緒に🎵







出番前の写真はこちら。

主催のアコさんに撮って頂きました。





そして本編。

今回はジプシー系で。





私はダラブッカ、


鍵盤ハーモニカで。





私の足につけた鈴は

手作りです♥️

見えないけどw






皆さんとの写真。








エンディングは皆さんと。





楽しい ハロウィン ダンスパーティでした。



Akonet さま、

いつもありがとうございます♥️





そしてこの日

後半は

うん平師匠の独演会へ。


続きはまた。


Sawa Myu