だって 読みたかったんだもん。 | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

コラムで とある方のおススメもありラブラブ

 

題名から惹かれるものもあり音譜

 

Amazonで購入。

 

 

届きました。

 

 

 

読書の秋ですからね。ニコ

 

流行りだからとかキラキラ

 

ちょっと 作者が

 

昔の坂本教授に似てるドキドキと思ったからとかキラキラ

 

そういうことは おいといて(笑)にひひ

 

 

村上春樹好きなんですけど赤薔薇

 

それもおいといて(笑)

 

 

イシグロさんの受賞インタビューや特集で

 

イシグロファンの読書家の方がお話していた

 

全般的な作品への感想も気になり

 

たぶん 好きかもラブラブと。

 

 

まずは これから 行きます!(^^)

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

さて、

 

秋の読み聞かせ 先月は↓こちらでした。

 

 

 

前回からこのシリーズで攻めてますねニコニコ

 

音符

 

今月の読み聞かせは まずは小学校からかな。

 

たしか 懐かしい 昔話 です。

 

そちらはまた後日改めて。

 

 

 

 

 

では 

 

毎日気温の差にびっくりですが

 

風邪などに気を付けて

 

今月も頑張りましょう!!

 

 

 

Sawa Myu