おはようございますWハート



またまたご無沙汰しております涙



こないだ体重が増えずにミルクを足し始めたと
記事に書かせていただきましたが
その後くー君は
大のミルク好きになってしまい
おっぱいは飲まなくても
ミルクはガブガブ飲むようになってしまいましたガクリ



そこで
今はミルク寄りの混合なので
おっぱいの出が悪いからかな?と
ハーブティーを試してみることに心



インスタでよく見かけて気になっていた
ほほえみママミルクブレンドですキラキラ








飲みやすい!とネットで評判だったのですが
以前雑貨屋さんで買った
授乳ママのためのハーブティーが
あまり好きでなかったのもあり
少し半信半疑でした・・・涙



でも、
これは確かに飲みやすいです♥


他のは
酸味やエグミが苦手でしたが
ママミルクブレンドは
それらが押さえられてて
すっごくさっぱりしています好



前のは冷蔵庫に眠ってしまいましたが
これは続けられそうなので
おっぱいのためにー!と意気込まずに
自然と毎朝の習慣になりそうですラブ




詳しくはこちらに載ってますニコちゃん