おはようございます鳥



夫の実家にロングスティしてるので
先週の水曜日以降
体重を計っておらず
やはり実家ご飯は豪華なので
帰ってから体重測って撃沈するのは怖すぎるため
使っていなかった体重計を引っ張りださせてもらって
今朝久しぶりに体重と向き合いましたアセアセ



結果は…



5日(先週水曜)より -0.4kg
妊娠前より     +0.5kg



まぁ…まぁ…?



後期が一気にくるらしいので
7ヶ月まで増やしたくない笑い泣き



きのう沢山歩いたし
今日も天気良ければ歩こう!



来週は初めてのマタニティビクスも
申し込んでみたし
仕事を辞めてしまった今
健康管理と安産が私の仕事ですもんねプンプン


 



なーのーにー(/´△`\)




食欲が止まらない…笑い泣き



アメブロで見るのは
マタニティブログか
子育てブログか
グルメブログ!



特に昨日からは
大食いグルメブログから
目が離せなくなってますガーン



こいつはヤバいガーン



妊娠すると食欲旺盛になるのは
本当だったんですね笑い泣き



止まらない食欲との闘いは続きそうですえーん