こんにちはニコ



3連休最終日は風邪でダウンしていますえーん



熱37.4℃って…
明日仕事行けるかなガーン


昨日のよる、
お風呂入って寝てたら
終電逃した主人に呼び出されて
迎えにいったからかな…( ´,_ゝ`)
寒かったもん。




まぁ、薬も飲めないし
祝日で病院もやっていないので
ひたすら寝て免疫力にかけていますムキー




あぁ…ユニクロ行きたかった笑い泣き






昨日、すごく久しぶりに
スタバでまったりする時間がありましたお願い




本を買ってのんびーり読書照れ
















この方の本は初めて読んだのですが
育児でリアルに必要なもの
買ったけどいらなかったもの
すごく丁寧に書かれていて
赤ちゃんのお話なしにしても
こんな生活憧れるな~
思う内容でした照れ




まだ妊娠出産編までしか読めてませんが
ゆっくり読み進めていきたいですおねがい



仕事もあと2週間だし
専業主婦になったら
盛大に断捨離しようかな照れ