お誕生日♡ | 三好爽オフィシャルブログ『Sawa Miyoshi official blog』Powered by Ameba

お誕生日♡




こんばんわ!


久しぶりの更新に
なっちゃってすいません(T_T)


このまえ、
我が家のわんちゃんシェリー
の誕生日でした~♡

{DAB26A1D-D78D-47F1-BE82-82F67E0B5DCF:01}




今年で3歳です!

豪華にわんちゃんのケーキで
お祝いしました!

写真撮るの忘れちゃったけど(°_°)笑

おいしそうに食べてたし
喜んでくれたかなぁ?(笑)


これからも元気に
長生きしてほしい☻!




ここで告知です!

明後日の23日に
撮影会があります!



まだ予約できるので
ぜひ来て下さい!

一緒に楽しい時間を
過ごしましょ~♡!


んじゃまた更新します!