A HAPPY NEW YEAR♡! | 三好爽オフィシャルブログ『Sawa Miyoshi official blog』Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR♡!





A HAPPY NEW YEAR♡!


2014年きたー!


去年は本当にみなさんに
お世話になりました☻

今年も頑張るので
みなさんよろしく
お願いします☆!


みなさんはお正月
何して過ごしてるのかなぁ?


私は香川のおばあちゃん家で
おせち料理食べてます♡
photo:01



おばあちゃん家は料亭なので
おせち料理も豪華豪華♡!

幸せ~☻(笑)


そして香川のお雑煮♡
白味噌にあんこのお餅で
めずらしい!!

私はいっつもこれで
新年も迎えてまーす♡
photo:02




今年もこんな私を
よろしくお願いします☻

photo:03






でわでわみなさん
よいお正月を~♡