BIGBANG LIVE♡ | 三好爽オフィシャルブログ『Sawa Miyoshi official blog』Powered by Ameba

BIGBANG LIVE♡





こんばんわ♡!


きのう新宿でLIVE
おわった後、
BIGBANGの日本ツアー
いってきましたー(・ω・)ノ

お母さんが社内抽選で
チケット2枚当ててくれて
妹と2人でいきました♡!

前からBIGBANG大好きだから
すっごい楽しみでした(T_T)!

photo:01



やっぱり最高だったー♡!

photo:02




ちゃっかりグッズも
買っちゃった♡(笑)
photo:03




より一層ファンになりました♡

ダンスも歌もほんとに
かっこよかったし
憧れだなぁ(T_T)♡

また見にいきたい!



あしたからまた学校(°_°)

がんばろーう!


でわでわ
またね~♡!