サビア飯能店インストアライブ♪ | 三好爽オフィシャルブログ『Sawa Miyoshi official blog』Powered by Ameba

サビア飯能店インストアライブ♪





どーも(^^)!


サビア飯能店さん
インストアライブ終了!

来てくれた方、
ほんとにありがとう
ございました♡!

photo:01



初めて飯能にいって
なんか新鮮だった♪(笑)

きょうも浅見ユウコさんと
一緒にやらせていただきました♡

photo:02



ファンの方から
いっぱい差し入れを
いただきましたー!

ありがとうございます(^^)


また来週もイオン入間店さんで
インストアライブをやらせて
いただくので、ぜひぜひ
遊びにきてくださーい!

そのまえに、
明後日の14日に
北浦和Ayersさんで
LIVEさせていただきます♡!

お待ちしてます(^^)!


でわでわ
また更新しますね!