ばいばい大阪~(;_;) | 三好爽オフィシャルブログ『Sawa Miyoshi official blog』Powered by Ameba

ばいばい大阪~(;_;)





こんばんわ♡!



いま大阪から帰ってる
車の中です~(・ω・)ノ


滞在期間2日間だけで
みじかかったけど
ほんとに充実してた♡



はじめて吉本新喜劇も
見れたんですー!笑
photo:01


やっぱり大阪の漫才は
おもしろかったぁ(^^)



そしてー!
7年ぶりぐらいに
パワフルエンジェル
集合しましたー♡♡

photo:02



photo:04


1人来れなかったのが
残念だったけど
久々に会って昔の話
いっぱいした♡

みんな中身はぜんぜん
変わってなくて安心。


ほかにも小学校一緒
だった友達とか、
赤ちゃんのときから
友達の子とかほんと
いっぱいの友達に会えて
みんな温かくてやっぱり
大好きだなぁって思いました♡。

photo:03




また集まれたらいいなぁ(^^)

みんなだいすき♡!




んで家帰ったら
課題がんばんなきゃ(°_°)!笑


でわでわ
また更新しまぁす!

ばいばーい(・ω・)ノ