2020年5月22日

 

 

38週4日目。

 

今日も産まれる気配がなかった、、

 

 

私と妹(25)の予定では、

 

今日おしるしがきて、明日陣痛がきて、

 

日付が変わった5/24が誕生日。

 

 

 

完全に(私の)息子誕生の時と

 

重ねて考えてる。笑

 

 

 

 

 

私は記憶にないけど、

 

この日に生まれる!って

 

妹はいってたらしい。

 

 

 

24日に生まれると言い張る妹、

 

これで本当にそうなるとあんた怖いわ!

 

 

 

 

 

なんでこんなに早く出てきてほしいのかというと、

 

 

妊娠による合併症なのかは分からないけど

 

身体の中に結石ができてしまって。

 

 

 

 

妊娠中で除去できないから、

 

 

 

応急処置として

 

尿管ステントを体内に入れていることによる

 

ひどい尿意と失禁と

 

失禁時のいきみが本当に辛いから。

 

 

 

 

このことはまた別記事に書きます。

 

 

かなりネットサーフィンして情報探したけど全然なかった!

 

 

 

 

------------------

今日の様子

 

・右下腹がつるように痛い

 

・腰全体がじんわりあったかくなって、

 ずーんと重く鈍く痛い

 

・赤ちゃんは相変わらず活発!

 

 

 

明日は11日ぶりの妊婦検診。

 

本当は明日までに

 

産まれてる予定だったのになあ〜。(勝手)

 

 

 

 

 

明日は、臨月初めての内診がある。

 

そんな状態だから、内診するのも、

 

漏れそうで嫌なんだよな、、、しかも血尿だしさ。

 

 

 

今日の昼間まで、

 

明日の検診はキャンセルしようかと悩んでたし。

 

 

 

 

こんな自分勝手な母親でごめんね。

 

 

自分の好きなタイミングで。

 

準備ができたら出ておいで。

 

 

 

 

って言ってあげたいところなんだけどさ、

 

 

 

頼むから早く出てきて泣