4月14日。

 

 

とうり、全然起きなかった・・・

保育園時代からよくあること。

 

 

寝る時間がちょっと遅いからいけないのか。

22時〜23時じゃ遅いよね。

 

保育所に預けていると(自分がフルタイムで仕事をしていると)、

寝かせる時間はどうしても22時頃にはなっちゃう。

 

みんなどうしてるんだろう?って疑問だった、

 

けど、育児休業中も今でも、

寝かせる時間が変わらない。

 

結局、私のリズムってことなんだろうか。

 

 

ちょっと甘えた考えを言うと、

 

また仕事復帰するわけだから、

新しく生活リズムを作っても、

また崩れるからしんどい。

 

そういう考えが頭の中でどうしてもあって。

 

 

 

話が逸れたけど、

とにかく起きるのに時間がかかる。

 

ちなみに、りょうの任命式は無事に終了。笑

 

今週はりょうに起こしてもらうけど。

起こすのって本当に大変!!!

自分のイライラとの闘い!!

 

 

無事に起きて朝ごはんも食べて、

間に合ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。4月15日。

 

今日は全然起きなくて。

 

ついにりょうが大噴火。笑

 

 

最初の2日は、学校に行くのが楽しいって

思えてたみたいで起きてきてくれたけど、

やっぱり起きられないのは変わらなかった…!

 

そう思って、

自分で起きるのが楽しくなるように、

目覚まし時計を買ってあげた。

 

今日届くから、楽しみだなー(^^)

 

 

これで起きてくれ。