2021年4月8日。

 

無事にとうりが小学校入学!

 

入学式の朝はバタバタしててまさかの別々に登校!

 

 

りょうととうりが先に。

 

わたしとすずは後から。。

 

 

とうり、6歳3ヶ月。

すず、0歳10ヶ月。

 

私、28歳。

りょう28歳。

 

 

 

 

次の日は金曜日、

ランドセルを背負って、初めての登校。

 

忘れないようにビデオを撮った。

 

ああ、1人で学校まで歩いて行くの?

(めちゃ近いけど)

そんなこと本当にできるの?

 

できる!って自信満々だったけど、

やっぱりできない。っていうのがとうりでしょ?

 

 

って思ってたんだけど、

振り返ることなく、

しっかり楽しそうに前のめりで。

 

無事に登校。ランドセルが大きくて可愛かったな。

 

 

こんな日が来るなんて思ってなかった。

わあーわたし頑張った。

 

 

 

っていうか保育園の送迎ないとか楽っ!!

もう超楽!!最高!!よしこれからも1人で行ってくれ!!

 

感動が色々あったなー笑