約二ヶ月前に、

携帯を格安SIMに変更、
iPhoneからアンドロイドへ
買い替えをしました!



これがわたし的には大失敗。。

ずっとiPhoneユーザーだった私には
アンドロイドは合いませんでした(^_^;)


今必死でau系iPhoneか

iPhoneSEを探しています(>_<)!


それも安く!!!!


どなたか譲ってくれる方、
いらっしゃいませんでしょうか。。



今はWi-Fi環境でiPhoneを使用しています。



auのiPhone5s,iPhone5c

iPhoneSEを探しています!


できればゴールドか、
iPhoneSEはローズゴールドが・・♡♡





オークションや、
中古スマホサイトを見たり
リサイクルショップを巡ったりと
色々しております!




どうしてもiPhoneに戻したく、
奮闘中です!!!!