今週、2社面接に行きました!


テレアポの仕事と
派遣元事務の仕事で
どちらの仕事も、
自分がやりたいと思っていたので
応募しました。


2社とも面接をしてくださるということでしたので、行ってきました!


派遣元事務はまだ結果がきていないのですが
テレアポは採用してくださいました!


なんと3社目での採用でした(^^)

わたしは独身の頃は、
面接で落ちたことがなかったので

子供が産まれてから
仕事をすること、
その前に見つけることが
こんなに大変なのかと
改めて痛感いたしました。。


テレアポは、
正直気持ちの面で大変なことは
覚悟しているのですが
色々と考えた結果、
やりたいと思えたので
ここで頑張らせていただこうと思いました!

派遣元事務は、
辞退の連絡をしようと思っています(>_<)



前回の仕事も5,6社目くらいで
やっと採用だったので
本当に今回は早く決まってよかったです!




11/21からお仕事なので
ゆっくり&心の準備を
していきたいと思います(*^^*)